イルミナカラーで彩る「夏の光色」

イルミナカラーで彩る「夏の光色」
イルミナカラーで、夏の光に輝くツヤ髪を。

気づけば季節はもう夏。
透明感あふれるイルミナカラーで夏の日差しの中でも涼やかなヘアカラーを楽しみませんか。
この夏オススメのイルミナカラーで作るヘアスタイルをご紹介します。

【クリアヌーディー】
光で洒落感を増す
透明感とコントラストでつくるヌードカラー

透け感のあるヌードカラーをベースに、インナーとのコントラストを表現したシアー感のあるヘアカラー。外ハネベースで動きを出し、オイルでナチュラルなスタイリングに整えて。メイクは明るい表情を印象付けるオレンジ系のブラウンで統一。ファッションは、透け感のあるものを重ねることで全体のトーンを合わせるニュアンシーな装いに。ナチュラルな洒落感をまとったスタイリングがヘアにマッチする。

【ルーズフェミニン】
ベールをかけたようなやわらかさをまとった女性らしいカラー

落ち着きのあるシアーベージュとピンクパープルを合わせた、かわいらしさとクールさを合わせ持ったカラー。髪質をいかして、ゆるやかにやわらかく巻いてオイルとスプレーでツヤや毛束間の中にエアリー感を演出。目元をポイントに、幅広でいれたピンクのアイシャドウと、うるっとした瞳をつくるゴールド感あるイエローを下まぶたに。髪色を際立たせる透け感のあるトップスとトレンドのビタミンカラーがスタイリング全体を優しくまとめる。

COLUMN