ルミナスエフェクトから待望の新シェード発売

ルミナスエフェクトから待望の新シェード発売 ディープアメジスト ディープルビー 10月6日メーカー出荷開始

透明感と深みが表現できるルミナスエフェクトの新シェード「ディープアメジスト」「ディープルビー」。お気に入りのイルミナにアレンジすることでさらなる色表現を叶えます。
ディープアメジストでクールな輝きを。ディープルビーで大人可愛いディープピンクをプラス。
是非秋口のイメージチェンジでお試しください。

インフルエンサースタイリストに聞く!
ルミナスエフェクト新シェード ディープアメジスト・ディープルビーの使用感

今回の新色はミックスによる濁りがなく、透明感が感じられる仕上がりでニュアンス変化がつけやすいのが良いですね。
ディープアメジストは青味の感じられるパープルで赤味と黄味の両方を抑えるのに役立ちます。
ディープルビーは明るさを問わず、ブラウンベースでも今まで以上にピンクをしっかりと表現できます。

Tierra ディレクター

スガシュンスケ

ディープアメジストはラベンダー系のヘアカラーをする時に非常に役立ちます。
特に夏の紫外線で黄色く色落ちしたヘアにはお勧めです。
ディープルビーはピンク味がきれいい出るので、サファリなどのマイルドな色とのミックスでピンクのバリエーションが拡がります。
今回の新色は濃いのにくすみが無く透明感が感じられるのが今までにない特徴ですね。

blink 代表

兼井 遼

COLUMN

イルミナカラーを今すぐ体験 salon search